ブログ

スタッドレスタイヤキャンペーン♪

2019/12/03

IMG_1413[1].png

みなさんこんにちは。加藤です。

今年ももう12月になっちゃいましたね。最近一気に寒くなってきましたね

ところでみなさん!もうスタッドレスタイヤに交換しましたか?

12月に入ってノーマルタイヤから、スタッドレスタイヤへ交換するご予約が増えてきました。


そこで今月、来月の2ヵ月間、スタッドレスタイヤキャンペーンを実施しております。

1本交換ですと通常価格なのですが、2本以上交換の場合は10%オフになります!!

スタッドレスタイヤご購入の方、ぜひこの機会に交換しませんか?

また、スタッドレスタイヤのご購入をどうするか迷っていらっしゃる方も、

お見積りをご用意致しますのでお気軽にミノルホンダまでおこし下さいませ~


IMG_1414[1]




◇*◆*◇ミノルホンダ冬季休暇のご案内です*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

12月29日(日)~1月3日(金)はお休みさせていただきます。

12月28日(土)も1日大掃除となります。

お休み中ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いします。

ホンダトータルケアにまだ入会されていない方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

https://www.honda.co.jp/hondatotalcare ←詳細はこちらをクリックして下さい!!

HondaTotalCare加入して頂くと電話一本で車のトラブルを365日24時間しっかりサポートすることができます。

さらに車が動かなくなった時 距離無制限でHondaCarsまで無料搬送するサービスもついてきます!

上記の2つは年会費などの費用は一切かかりません! 

有料のHonda JAFロードサービスをご希望の方はJAFとの提携でより高水準のサービスを受けることができます!

お出かけした際の車のトラブルも安心できます♪

*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆



記事一覧に戻る