ブログ

うちの子ハン。

2019/11/30

こんにちは。加藤です。

最近一気に寒くなりましたね~

朝も6時前だと外はまだ暗いし、寒いし、お布団からなかなか抜け出せなくなってきました。

・・・が!!我が家の愛犬ハンは今日も朝からハイテンション(笑)

だいたい毎朝5時半。。。

「起きたよ~。」「お散歩いこ~。」と言っているかのように、まずはクンクン鼻を鳴らし始めます。

それでも起きないと、お気に入りの音が出るボールをピーピー鳴らして走り回ります。

いつからだろう。我が家の目覚まし時計はハンになりました


DSC_0295


ちょっとピントがブレちゃいましたが、寝姿はこんなに大胆です

かわいいうちの子ハンです・・・完全親バカですね。

みなさんはくれぐれもお腹を出して寝たりしないように

インフルエンザも流行っているみたいなので、手洗い・うがいをして気をつけていきましょう!


記事一覧に戻る