ブログ

カーミーティング

2019/10/06

DSC_0082 (2).png

 こんにちは大久保です。

休日の報告です

このところのお出掛けパターン

夜明け前に海辺を走る!


この数回、紫色の空と朝焼けが綺麗です☆

とても気持ちが良い朝を過ごしました。

DSC_0005 (2)




向かったのは1時間半ほど先の大磯ロングビーチ

某雑誌社のウィークエンドミーティングに参加しました♪

マニアックな車のオーナーから色々な話を聞き勉強になりました。

DSC_0019 (2)


駐車場は格好いい車が沢山!

入りきれないほど集まりました~

天気も良くて青空が綺麗でしたよ☆

DSC_0082 (2)



帰りはここで記念撮影

知ってる方は知ってる場所

テレビや雑誌で良くて出ますよね~

お決まりの構図で撮りました(笑)



DSC_0097 (2)




次回の車のミーティングは一応決まってますが行けるかどうか…

また報告させて頂きますね!


記事一覧に戻る