ブログ

かわいいピーマン♥♥

2019/10/05

DSC_0294[1].png

みなさんこんにちは。加藤です。

6月に伊東へ引っ越してきてあっという間に4ヶ月たちました。

引っ越したらやってみたかった家庭菜園ですが、

実際やってみると雑草をとったり、肥料をたしたり、色んな虫がついたり・・・いろいろ大変なんですね

農家のみなさんに本当に感謝です

そんな中、我が家のやさい達も元気にすくすく育ってくれて、今朝はかわいいピーマンがなってました!

夏には大好きなゴーヤもいっぱいできて、たくさん食べれて幸せでした

DSC_0280

小さな我が家の家庭菜園で育ってくれたかわいいやさい達。

いまさらながら「いただきます。」という言葉の大切さを感じました。

比較的育ちやすいと言われる野菜から、手探りではじめた家庭菜園は私の楽しみの1つになりました。

次は何を育てようかな。何ができるかお楽しみに~


記事一覧に戻る