ブログ

明日はレディースデー♥

2019/10/10

IMG_0944[1].png


みなさん こんにちは(^-^*)/


今日は、朝から肌寒いですね。

長袖Yシャツの上から上着 着てます。

何日か前までは半袖でOKだったのになぁ~

皆様も急な寒暖差で体調崩さないように気をつけて下さいね!

年末にかけて毎年体調を崩しやすいのでいつもより体調管理に気をつけます!

基本のうがい】・【手洗い

昨年は、特に例年より気をつけたので年末・年始ともに体調GOODでしたので

今年も心掛けます(。・ω・)ノ゙

あとは【インフルエンザ予防接種】そろそろしようかな~♪

いつもギリギリでワクチンが少ないときなので病院探すの大変なので......笑

今年こそ、早めに.......!!




女性のみなさーーーーん(*^o^*)

明日は、月に1度の第金曜日

レディースデーですよ~

お店にご来店頂いた女性のお客様に

今月はこちら ↑ ↑ ↑◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

Attack アタック

ZERO

【洗濯用洗剤】

今、CMで話題の洗剤ですよ♪

※数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。



皆様のご来店お待ちしております。








記事一覧に戻る