ブログ

今日はお弁当♪

2021/06/03

投稿者:小川のどか

こんにちは!!!

今日は風が強いですね。

車などのドアの開閉には気を付けていきたいと思います 小川です。


お天気はいいのになぁ。

風がなぁ。

強いなぁ。




今日は子供たちの保育園で遠足があります。

朝からお弁当をつくりました~♪

obento



アンパンマンがたくさん!!!

ほとんど作ってない ただ詰めただけのお弁当になりました!!!アハハ❤


アンパンマンがいればいいんです。

みんなのヒーローだから!!!


喜んでくれるといいなぁ。





6月になりました!!!

今月もたくさんの方にご来店していただけるように

感染対策を行いながら お待ちしております。


2021年も半分が過ぎようとしていますね。

あと半年 皆様が穏やかに過ごせますように。


そしてコロナが収束することを願っています。






それでは今日はここまで!!!

またね!!!

記事一覧に戻る