ブログ

NEW ステップワゴン

2022/05/26

投稿者:下平

n_26 SW.png

今にも雨が降り出しそうです。


雨は苦手ですが、この時期植物などには大切な雨ですね。


そしてもうすぐ梅雨・・・なんとか楽しいことを見つけて


乗り切りたいと思う業務の下平です。



さてさて本日は辰野中学校から職場体験に2名の生徒さんが来てくれています。


サービススタッフと同じつなぎに着替え、真剣に説明を受けています。


27 taiken


将来やってみたい職業に入れてもらえると嬉しいですね。



さてさてPart2・・・


あのステップワゴがフルモデルチェンジし、発売になりましたー!


26 SW


現車はまだ無いのですが、商談プレゼントをご用意し


皆様のお越しをお待ちしております。


27 horei


27 okashi


私もステップワゴンユーザーです、とても気になります。


ぜひぜひご家族みなさまでお越しください。

記事一覧に戻る