ブログ

昨日は・・・

2021/05/16

投稿者:小川のどか

こんにちは!!!

今日は雨でとても寒いですね。

寒すぎて動きたくない小川です。

気合いをいれて頑張ります!!!



昨日はお休みを頂いて子供たちと

またまた姪っ子たちと遊んでいました!!!

息子がピザを食べたいというのでピザを頼み

祖母のお家でたくさん食べました!!!


私のお兄ちゃんも一緒にいたのですが

たくさん遊んでくれるお兄ちゃんが大好き!!!

なのでひたすら走り回って転んでけがをしながら

楽しそうに遊んでいました。

お兄ちゃんはクタクタでした~。

私もなんでか筋肉痛で体が痛いですが

なんとか頑張っています。


o1


たくさん遊んでもらって満足な娘です!!!

昨日は暑いくらい天気が良かったので夏の恰好でした~❤


お兄ちゃんにはいつも感謝しています!!!

またたくさん遊んであげてね~♪


そしてそして

NEW VEZEL たくさんの方のご試乗ありがとうございます!!!

皆様のお越しをお待ちしております!!!


それでは今日はここまで!!!

また~❤

記事一覧に戻る