ブログ

#1川村のお休み

2021/05/07

投稿者:小川のどか

こんにちは!!!

昨日と違ってとても寒いですね。

体調管理には気を付けていきたいと思っています 小川です。

皆さんもお気を付けください!!!


さて今日はゴールデンウィーク中のスタッフの様子を

お伝えしていきたいと思います!!!

今日は サービスの川村です!!!


5月3日(月)に行われたスーパーGT第2戦の公式予選を

観戦してきたそうです!

天気が良く、迫力のあるレースを生で見て

ビールでも飲みたかったなぁと。

n1


n2


n4


n5


n6


n7



そしてレースクイーンがとっても可愛かったそうです❤

残念なことに写真が消えてしまったそうで

とてもとても残念がっていました。

(残念でしたね 川村さん。)


そしてそして

静岡県の富士スピードウェイまで

N-ONE RS の試乗車で行ったそうですが

とても走りやすく 乗っていて楽しかったそうです!!!


n3


往復560キロ走りましたが

軽自動車とは思えない程乗り心地のいい車でした~!!!

と言っていました。

皆さんもぜひ乗ってみませんか???


それでは今日はここまで!!!

サービス 川村のお休みの様子をお伝えしました~!

次は誰かな~???

記事一覧に戻る