ブログ

今年もやります!やりきります!!

2019/05/26

投稿者:谷本 洋嗣

image1.png

令和、あけましておめでとうございます!パチパチパチ('ω')ノ

まだ5月だっていうのに暑い日が続きますね~ゼエゼエ('Д')


暑さに負けず熱いフェスやりますよ!!ワッショイワッショイ(^.^)/~~~

年に一度の感謝祭を八本松店では6月1日、2日 西条店では6月8日、9日やっちゃいます!!


「え、ルーシーなぜ画像が横なのかって?」ヒヤヒヤ(◎_◎;)

「それはパソコンンが苦手だからだよ」ヒーハー(';')

と令和になっても昭和ギャグてんこ盛りでご来店をお待ちしとります!

プレゼントもイベントもてんこ盛り(マンネリ感が(;・∀・)))

あんまりいうと上層部に消されちゃいけないのでこのくらいにフフフ

ともかく幸せにします!!従業員一同心よりお待ち申しております!!!

image3

だから~逆ですみません(;・∀・)

記事一覧に戻る