ブログ

本日から休み明け全力営業中!!

2019/05/09

投稿者:谷本 洋嗣

siisaa.jpeg


長いお休みをいただきありがとうございました。
またお客様におきましてはご不便、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません<(_ _)>

5月9日本日より全力営業開始しております!!

とはいえ、とはいえ~、とはいえまだまだ頭が回っておりません(;・∀・)

昨日は無事社会復帰できるかサザエさん症候群にさいなまれておりました( ;∀;)

今日はエンジョイした営業、門前の休日をお届けしたいと思います。

siisaa
もうお分かりですよね?
南国沖縄旅行に行ったんだとさ。(イイナーイイナー)

siisaanori
↑ 娘ちゃんと幸せそうですな( `ー´)ノイイナーイイナーイイナー

fruts
いいな~観光いいなあ俺も行きたいなぁ~

kourioohashi
古宇利島行っちゃったり

heartrock
あ、これ嵐が某航空会社のCM撮影したとこね

cyuraumi
美ら海は行くよねー!!

満喫した休日を過ごしたとさ('ω')ノ


今日から気を引き締めて一同頑張ります。
多少ぼけてたらすみません。

ちなみにわたくし谷本は幸せな人たちを横目に昼間から酔っぱらうという贅沢を
ほぼ毎日してました。
フラワーなんて、連休なんて(-_-メ)→心の声(いいなーいいなーよすぎるなー)

記事一覧に戻る