ブログ

運転にはくれぐれもご注意を。

2019/04/28

投稿者:中の人

P4280008.JPG

こんにちは、中の人です( *´艸`)


いやぁ、まさか雪が降るとは思いませんでした(/ω\)

中の人は少し遠くから通っているのですが

夏タイヤに変えたばかりで会社に辿り着けるかドキドキでした(; ・`д・´)


道路には積もりませんでしたので良かったです。



昨日は雨で肌寒かったですが

今日は晴れて気持ちが良いですね。

風が少し冷たいですが(@_@)




さて大型連休もスタートし

県外ナンバーのお車もだいぶ見かけるようになりました。


八戸の道路って個人的には分かりづらいと思っていますが

県外からいらっしゃった人ってもっと分かりづらいと思うんです。


ナビがついているお車でも

『高速の入り口ってどこですか?』

と、聞かれる事もしょっちゅう。


不慣れな土地を走るって

周りをキョロキョロしながら走るので

思わぬ事故に繋がっちゃいます(ノД`)・゜・。


旅行先ではみんないい思い出を作りたいと思うんです。

八戸の印象も良く思って頂きたいと思うんです。


そこで八戸に不慣れそうなお車を見かけたら

車間距離を十分取るとか道を譲ってあげるとか

して欲しいと思うんです。


八戸は良い街だったな、と思ってもらえるように(^_-)-☆


またご自分が事故に遭われても連休中は大変でしょうから・・・



中の人からのお願いでした( *´艸`)



写真は新たに仕入れました中古車です。

4月は30日まで営業しております。


ご来店お待ちしております( ^ω^ )






記事一覧に戻る