ブログ

チャオチャオくん、再び。

2019/04/29

投稿者:中の人

P4060001.JPG

こんにちは、中の人です( *´艸`


大型連休、もう飽きちゃってるお子さんっていらっしゃるのでは?

毎日、毎日どこかへ連れて行くのも大変でしょうし(; ・`д・´)


写真はお得な点検パック『まかせチャオ』のキャラクター、チャオチャオくんです


中古車センターオープンの際に来てもらったのですが

実はまだ帰らないで石堂店にいらっしゃいます(@_@)

言えませんが本当は邪魔であります(;^ω^)


邪魔ですがただお帰り頂くのもなんだかなぁ・・・と思い

私はひらめきました(*^-^*)


明日の4月30日、平成最後の日に

チャオチャオくんと写真を撮ろう!


いらっしゃってから準備しますので

ちょっと時間がかかるかも知れませんが

(沢山いらっしゃったらそのままで?ずっと待ってもらいます)

若干のお子様向け来場プレゼントも準備しております。


明日1日限定です。

お暇なら是非、石堂店にいらっしゃって下さい(*^-^*)







記事一覧に戻る