ブログ

一生懸命書いたのに。

2019/04/25

投稿者:中の人

P4250002.JPG

こんにちは、というかこんばんは。

中の人です( *´艸`)



午後に本日のブログを書いていましたが

色々忙しくなり

気が付いたらタイムアウトで全部消えていました(ノД`)・゜・。


虚しい・・・



さて、気を取り直して。


昨日は休店日でしたので

八戸公園へお散歩に行ってきました((((oノ´3`)ノ


桜は満開、黄色いチューリップなんかも咲いていました。

お子さん連れやバーベキューをしているグループ、

外国からいらっしゃってるグループなんかもいらっしゃいました。


猿山で子ザルを見てほっこりしたりして。


良い天気でしたのでとても良い気分転換になりました( ^ω^ )

しかし出店も出ていたりしまして誘惑に負けそうでした((+_+))

いかん、いかん。


写真もたくさん撮ったんですけど

コンプライアンスがなんちゃらで怒られると困るので

アップしません。


今週末はきっと混みあうでしょうが

是非行ってみて下さい。


そしてその帰りに石堂店にもいらっしゃって下さい。

4月はもう休みなく営業しております。


中古車を見るもよし、新車も見るもよし、試乗するもよし。

ご自分で夏タイヤに交換なさった方は空気圧の点検にいらっしゃるもよし。

簡単な点検もよし。

スタッフ全員でお待ちしております。


石堂店の試乗車です!

P4250003










記事一覧に戻る