ブログ

Web予約の特典について

2020/07/31

こんにちは(。・ω・)ノ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。


今回はWeb予約のご予約特典についてご案内いたします!

車検や点検などの予約がインターネットで簡単にできちゃうんです♪

animal_chara_smartphone_azarashi

ホームページ上のメンテナンスオンライン見積もり・予約から

予約へ進むことができます。

車種や受けたいサービスを選択していただき、オンライン予約に進みます。

ご希望の来店日・時間を選択(営業時間は9:30からとなりますのでご注意ください!)

お客様の情報を入力していただき、仮予約完了となります。

ご予約受付完了後にメールにて担当者よりご連絡をいたします。


Web予約では、ご予約いただくコースによって特典が付きます!

車検コースをご利用いただく方

ご来店60日前までのご予約で・・・3,000円割引

さらに代車不要のご予約で・・・500円割引


点検コースをご利用いただく方

対象:6ヶ月愛車点検・法定12ヶ月定期点検

月初1日~15日までのご来店で・・・500円割引

とさせていただきます!


車検・点検コースともに、点検パックにご加入いただいているお客様は

特典の対象外となりますので、ご了承ください。


また、オイル交換などの整備やカーケアもWebからご予約いただけます。

いつでも簡単にできるWeb予約をぜひご利用くださいませ!

ぜひお待ちしておりますヾ(。・v・。)




記事一覧に戻る