ブログ

エアコンリフレッシュキャンペーン!!

2020/07/26

DSCN2411.png

こんにちは。

当ブログをご覧頂きまことにありがとうございます。


サービスフロントの菅野と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

そろそろ梅雨も明け、今年も猛暑がやってきそうですね。今でも十分暑いですが・・・。


さて、皆様がお使いのカーエアコン。調子はいかがでしょうか??

特に異常や不具合がなくても長年使用することにより、徐々に性能が低下してしていくことはご存知でしょうか?

長年使用していますと、エアコンシステムを循環しているガスが少しづつ減ったり、ガスに不純物が混ざったり・・・。

更には不純物が詰まってエアコンが効かなくなってしまったりしてしまいます。

そこで!

当店ではエアコンリフレッシュといったサービスを実施しております。簡単にご説明させて頂きますと、一旦

ガスを全て回収し、ガスに含まれる不純物を取り除き、再度エアコンガスを充填するといった作業になります。

その際、ガスが少なくなっていれば足りない分を補充し、エアコンシステム本来の機能が復活することを期待できます。

そしてそのエアコンリフレッシュ,通常8800円~11000円(車種による)なのが期間限定で

な、な、な、なんと!!半額!! は・ん・が・くで実施できるのです!

皆様、この機会に是非、リフレッシュをして快適なカーライフをおくろうではありませんか!!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m



記事一覧に戻る