ブログ

☆★NEW FIT いよいよ登場!!★☆ 

2020/02/14

右前.png


みなさまこんにちわ☆彡

本 日 2/14(金)

いよいよ新型FITが発売となりました(*´▽`*)


NEW FIT には、4つの ” 心地よさ ” があります!!


      圧倒的見晴らしによる  「視界の心地よさ」

      厚みのあるパッドやこだわりぬいた仕立てによる   「座り心地のよさ」

      伸びるような加速と静かな走行による   「乗り心地のよさ」

      様々なシートアレンジや機能性の高さによる   「使い心地のよさ」


fitme-ta-



今年の目玉となる新型FITをぜひご覧いただけたらと思います。

ご試乗の際はお電話でご予約いただけるとスムーズです☆彡


ホンダカーズ呉南で、新しいFITをぜひ実感してください(^^♪ ご来店お待ちしております(*'▽')






記事一覧に戻る