ブログ

年末年始休業のお知らせ

2022/12/26

n_image1.png

みなさまこんにちわ!


今年もあと1週間となりました!!あっという間の1年でした<m(__)m>

クリスマスもバタバタと終わり...

次は、大掃除ですね!!

寒い日が続きますが、体調にはお気をつけてお過ごしください<(_ _*)> 

 


さて、年末年始休業のお知らせです!!


2022年12月29日(木) ~ 2023年1月3日(火)


は、休店日とさせていただきます。


※なお、12月28日(水)は大掃除のため、販売のみの営業とさせていただきます※


ご不便をお掛け致しますが、

何卒ご了承くださいませ。


新年は、

2023年1月4日(水)

より、通常営業とさせていただきます。



事故・故障などのお車の急なトラブルでお困りの際は、

Honda Total Care もしくは JAFロードサービス

 へご連絡いただきます様お願い申し上げます。

HTC

 年末年始、帰省やご旅行で遠出される方も

いらっしゃるかと思いますが、安全運転で

お気をつけていってらっしゃいませ(*'▽')

 

新年皆様とお会いできることを

楽しみにしております☆★☆

記事一覧に戻る