ブログ

大創業祭のお知らせ♪

2022/06/07

n_タイトルなし.png



※こちらのイベントは終了しました※


こんにちわ♪ホンダカーズ呉南です♪


朝晩はまだ過ごしやすいですが、日中は気温が高くなり

夏が近づいてきていますね!!

来週には、中国地方も梅雨入りとなりそうです<(_ _*)>

 

ホンダカーズ呉南広中央店は

おかげさまで創業63周年を迎ることとなりました。

これもひとえにお客様のご支援の賜と社員一同深く感謝いたしております。


つきましては来る、

6月11日(土)・12日(日) 

の2日間


「大創業祭」 3年ぶりに開催致します

ご家族でお楽しみいただける「輪なげ大会」

ご来場のお子様には、冷た~いアイスをプレゼント!!

ice


また、お買得車もご用意しております!!


 

さらに★ご試乗・ご商談・査定で★

LOGS×Honda のオリジナルクーラーバック

を、プレゼント!

Logos


大創業祭の期間中、新車をご成約された方には

ご成約プレゼントもご用意しております!!


皆様のご来店を社員一同心より

お待ちしております(*´▽`*)




記事一覧に戻る