ブログ

\女性にもおすすめ/新型VEZEL

2021/05/15

投稿者:上田 麻由

n_vezelkasutamaizu.png

こんにちは!

最近、VEZELのCMソングである藤井 風さんの「きらり」を車内でよく聴いています♪

VEZELのために書き下ろした曲だそうですよ(^^)

歌詞がね、良いんですよー!


『 あれもこれも魅力的 でも私は君がいい

  どこにいたの 探してたよ 連れてって 連れてって 』

『 荒れ狂う季節の中も 群衆の中も 君とならば さらり さらり 』


良い相棒(VEZEL)と出会った感がめちゃくちゃ伝わってきませんか?

曲調も爽やかで疾走感がありますよね!(^^)!

CMが流れた時は是非気にして聞いてみてください♪


VEZELネタが続いていますが今回もご紹介していきます!


さて、新型VEZELといえば純正アクセサリーの装着によっては全く違う車のように変身したり、

自分好みにアクセサリーを選んでカスタマイズすることで個性が光ります!

ホームページやカタログではUrban StyleとCasual Styleの2つのスタイルを掲載しています。

vezel2style

私はオンラインで初公開された時にUrban Styleがどストライクすぎて一目惚れしちゃいました!

一方、Casual Styleは高級感のあるエレガントなスタイルだと思います。

VEZELってメンズライクな印象でしたが、Casual Styleは女性からも好まれそうですよね!

グロッシーカッパー色の装飾が、アクセサリーのような感じで素敵だなと思います!

ツヤのある少し暖かみのある銅色で、派手過ぎずに上品な色が特徴です。

普段、ゴールド系のアクセサリーを好んで身に着けているおしゃれ女子にもぴったりですね!(^^)!

vezelcasual

vezelcasual2


この2つのスタイル以外にも、自分で好きなパーツを選んでカスタマイズできますよ!

HONDAホームページ内にタイプ・ボディーカラー・アクセサリーを選んで

3Dビューでシミュレーションすることができます♪


自分好みのタイプやカラー・オプションを選ぶと…

vezelhomepege1



自分が選んだアクセサリーを装着したVEZELを確認できます(^^♪

vezelhomepege2



回転するので後ろも見れますよー!

vezelhomepege3



こちらからお試しいただけます♪

https://www.honda.co.jp/VEZEL/webcatalog/styling/3d



私もさっそく試してみました!(^^)!

上田カスタムはこちらです!

vezelwatashichoisu1

ほぼUrban Styleになりました!笑

サイドロアーガーニッシュも迷いましたが、私はあえて選ばすスッキリとさせました!

個人的に、光が当たった時にきらりとして欲しいのでメッキが使われているパーツをふんだんに使いました!

vezelurbanstyle

いや~本当に欲しくなっちゃいますね。

ご興味のある方はぜひ3Dビューで自分好みのVEZELを作ってみてくださいね(^^♪


記事一覧に戻る