ブログ

ガラポンでお菓子をゲット!!

2023/10/22

投稿者:水内 大介

n_garapon.png

今年もハロウィンが近付いてきました。

当店のこの時期の風物詩でもあるデカカボチャのお化けも皆様のお越しを笑顔でお待ちしています。
garapon4
店内ではお子様用のお菓子も用意させていただきました。
ガラポンで必ずゲット出来ます。
当たりの赤玉が出てきたら、なんと好きなお菓子を10個ゲット出来ます。
ぜひお子様のご来店の際はガラポンにチャレンジしてください。

今回はハロウィンのお菓子の事だけをお伝えしたかったわけではありません。
もう1つ絶対にお伝えしたかったのが、このガラポン本体の事です。
garapon2
実はこちらのガラポン本体は当店のお客様によるハンドメイドでございます。
今回「ガラポン工房」をオープンされたこともあり皆様に広く知っていただきたいということで、当店にサンプルを置いてくださいました。
それに伴って、今回のハロウィンお菓子ゲット企画を始めさせていただきました。
非常に精巧な作りで、回し応えも良くスムーズ且つダイナミック、ジャラジャラ鳴る大きな音がドキドキ感を与えてくれて、玉も確実に1個のみ出てきます。
ハンドメイドでこれだけ本格的なガラポンを作られるのですから尊敬します。

garapon3
いざガラポンが必要という時に作ってくれるところは、なかなか思い浮かばないかと思います。
一般的にはネット注文が多いと思いますが、それも決して安くはありません。
ガラポン工房さんではご希望に応じてハンドメイドで対応してくださり、良心的な金額で唯一無二のガラポンを作ってくださいます。
今回、広く皆様にも認知していただきたいということでブログでも紹介させていただきました。
ガラポンのご用命は「ガラポン工房」の門口様にぜひお願いいたします。
当店からもお取り次ぎさせていただきます。

なおガラポンでお菓子をゲット企画はクリスマスやお正月まで続ける予定です。
来月にはこれまた当店の風物詩でもある巨大クリスマスツリーを展示しますので、どうぞお楽しみに!

記事一覧に戻る