ブログ

着々とカスタマイズ

2021/04/29

投稿者:水内 大介

n_vezel1.png

毎年のことなのですが大型連休が近付くと新車の購買意欲が落ちるのか、商談の数が目に見えて少なくなります。

今年もまたコロナの影響もあり、自動車で移動する機会も少ないので大型連休前に多い簡単な点検のご依頼も少ない印象です。

ならば今出来ることをしようということで、すでに入荷しているフルモデルチェンジしたばかりのVEZEL e:HEVをイケメン化へと着々とカスタマイズされています。

ちなみに最近ブログの更新頻度が年度末と比べて早いのもその影響なのかもしれません笑)

大型連休前は意外にゆっくり商談も出来るので狙い目の時期です(笑)

ではVEZEL e:HEVのカスタマイズ状況のご紹介です。

vezel1

これは完全に私の好みによる独断です(笑)

フロントグリルとフロントロアスカート、サイドとリアロアガーニッシュなどを取付してみました。

いかがでしょうか?イケメン度が増したと思いませんか??


vezzel2

リアはこんな感じです。

ボディ同色とメッキのロアガーニッシュがアクセントになり高級感と力強さが増しました。


VEZEL3

今回のVEZELはサイドフォルムに好評をいただいています。

リフトアップされたボンネットフードと、それにマッチさせた全高の変更によって精悍なSUVに仕上がったと思います。

今回取付したサイドスポイラーは重心を低く見せ、ボディ同色を配置することによって締りが出ました。

またメッキを配置したフロントロアスカートからサイドへの流れに一体感をもたらしてくれています。


おそらくこの仕様のVEZELの試乗車ならびに展示車は南予地域で当店だけではないかと思います。

まだ準備段階ではありますが、ほぼ仕上がっていますので連休前の今日・明日もご覧いただけます。

連休明けには準備万端でご試乗も出来ますので、ぜひe:HEVの爽快な走りもご体感ください。


また後ほど、スタッフの上田よりVEZELのご紹介記事を挙げさせていただきます。

記事一覧に戻る