ブログ

キミは友達

2019/06/16

投稿者:田中 英理

猫毛布.png

みなさま、こんにちは

いつも八幡浜店のホームページをご覧いただきありがとうございます

オフィススタッフの田中です☺


◎過去のオススメ記事はこちら◎

中古車ページ→ https://dealer.honda.co.jp/hondacars-yawatahama/blog/detail/?kyoten_cd=&blog_id=506

新N-WGN7月18日デビュー!→ https://dealer.honda.co.jp/hondacars-yawatahama/blog/detail/?blog_id=1400

____________________________________


お仕事の方も、お休みの方もみなさんいつもお疲れ様です(`・ω・´)

一日の終わりの至福の時、みなさんはどんなものがありますか?


仕事終わりに飲むお酒や

家族や恋人と過ごす時間

趣味やひとりを楽しんだり

・・・


みなさんそれぞれあると思いますが

私はもっぱらネコです。ネコ。

mou

帰宅して真っ先にネコに飛びつきます

癒されます・・・

ネコは天使です

気付けば、カメラロールには同じような写真がたくさんあります( ^ω^)・・・

それも愛ゆえですね

ah

動物好きに悪い人はいません!(おおげさ)

今日も帰ったら たっぷり癒されようと思います☺☺☺





記事一覧に戻る