ブログ

【新型VEZEL】2021年4月登場

2021/02/19

投稿者:上田 麻由

n_NEWVEZELTOP.png


昨日、新型VEZELが公開されました!

こちらです!

VEZEL1

VEZEL1.

いかがでしょうか?!(^^)!

グリルの部分が特徴的で、スマートさと強いアピールを併せ持つ、

ボディーと同色のインテクレーテッドグリルとなっています。

VEZEL2


エンジンはe:HEVという2モーターのハイブリッドシステムを搭載しています。

VEZEL3

eHEVV

eHEV1

EVモードでは、幅広い領域でエンジンの力によって発電した電気を使ってモーター走行します。

エンジンを止めてガソリンを使わずに電気自動車として走行し、スムーズでパワフルな発進・加速を実感できます。



個人的に、早く体感してみたい!と思ったのは、パノラマルーフです。

VEZEL4

すごく開放感がありますよね!

ルーフ幅ギリギリまで広げた大開口ながら、日差しの熱をほとんどカットするガラスを採用していますので、

ルーフを開けても車内で快適に過ごすことが出来ます。

私の中では、夜、シートを倒して満天の星空を眺めてみたいな~という妄想がふくらんでいます。

窓があるので全開にしても虫が入ったりはしないし、素敵ですよね~!(^^)!


また、現在FITに搭載されている新世代コネクテッド技術「Honda CONNECT」が新型VEZELにも搭載されます!

乗車する前に、自宅の中からスマホでの遠隔操作でエアコンをかけられるリモート操作や、

交通事故で意識を失った際、サポートセンターに自動で繋がり呼びかけに応答がなければ、

救急車やドクターヘリの手配などを迅速に行なってくれるので、安心して運転できます。

万が一執拗なあおり運転を受けた時にも、ボタン1つで警察などに取り次いでくれるので、心強いですよ!

VEZEL6


もちろん、Honda SENSINGも以下の機能がフル標準装備で搭載されます!

渋滞追従機能付アクティブクルーズコントロールなどが新しく追加され、

高速道路などでの長距離運転も、さらに快適に運転できるようになりました。

VEZEL7

VEZEL8


↓詳しくは、HPでじっくりご覧ください(^^♪

https://www.honda.co.jp/VEZEL/new/?from=topbanner


↓iPhoneやiPadをお持ちの方は是非こちらもお試しください!

AR(拡張現実)を使って屋外や自宅の駐車場などに

新型VEZELを実物大でシミュレーションできますよ~!

なかなかおもしろいです!(^^)!

VEZEL9


店内で試してみました(^^♪

vezelmigiushiro

vezelhidariyoko


車の中にも入ることができて、運転席や後部座席に座っている感覚も味わえます!

vezelunntennseki

vezeiushiro


記事一覧に戻る