ブログ

NEW!N-BOX先行予約開始しています!

2020/11/26

投稿者:上田 麻由

nbox.top.png


2020年12月24日に新しいN-BOXが登場します!

ちょうどクリスマスイブですね~(^^♪

先行予約を開始しておりますので、

新しいN-BOXが早く欲しい方次の車検が来る前に乗り換えをしようと検討中の方

ぜひお見積り・ご予約にお越しくださいませ♬

12月24日の発表当日以降になりますと、納車が年度内ギリギリ間に合うかどうか…

ご検討中の方はお早めの予約をおすすめします!(^^)!

nboxnew

nboxnew2


また、N-BOXはこのたび2020マザーズセレクション大賞を受賞しました!

nboxmathers

nboxmathers2

上記のとおり、N-BOXは子育てママが助かる機能がたくさんあります(^^♪

後部座席をはね上げて、ベビーカーを折りたたむことなく積めたり。

(座席のはね上げは、軽い力で簡単にできます!)

nboxmathers2

室内高が140センチあるので、お子さまが立ったままお着換えできたり。

nboxmather3

27インチ自転車も積めるので、自転車通学の中学生や高校生のお子さんのお迎えにも活躍しますよ♬

nboxmather

記事一覧に戻る