ブログ

八幡浜で1番大きい!?クリスマスツリー

2020/11/22

投稿者:上田 麻由

xmas.okunoseki.png


♬おみやげわすれないでちょうだいね~♬

クリスマスが近くなるとこの歌が頭から離れなくなる私です。

愛媛県人あるあるでしょうか(^^)

季節はもうクリスマス!

店内の装飾もクリスマス仕様となっています(^^♪

1番目を引くのは、やはりクリスマスツリーですね!

八幡浜イチ大きいのでは!?と思うほど大きなツリーです。

xmasyoruturi

綺麗ですね~♬

当店のクリスマスツリーのポイントは、大きなポインセチアです!

大きなポインセチアをちりばめることで華やかなツリーに仕上げています。

個人的にも私はポインセチアが大好きです(^^)

ポインセチアの花言葉は、

赤:祝福する/聖夜/幸運を祈る/私の心は燃えている

ピンク:思いやり/清純

白:慕われる人/あなたの幸運を祈る

という意味があるそうです。クリスマスにぴったりですよね♬


店内出入口・商談テーブルなどにもたくさん装飾しています。

xmas.teburuseki2

xmas.iriguti2

xmas.okunoseki


記事一覧に戻る