2023/09/14
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顧客本位の業務運営に関する方針
私たちは、企業理念である社業を通して「お客様の無限のカーライフ充実」ならびに「豊かな市民文化の創成」の実現に向け、 保険事業において「お客様本位の業務運営に関する方針」を策定・公表すると共に、本方針に基づいて行動します。
【方針1】 お客さま本位の業務運営を推進します
私たちは、お客様の最適を的確に捉え、質の高いサービスを提供する事を通じ、お客様の満足度を向上させていきます。
お客様との利益相反のおそれのある取引について、お客様の利益が不当に害されることのないよう、適切に管理する体制を構築していきます。
【方針2】 お客様に対するわかりやすい情報提供を行います
私たちは、お客様お一人おひとりに適した商品やサービスを使用実態や目的等を総合的に勘案し最適な商品・サービスをお客様自身が選択いただける
ようわかりやすい説明を提供いたします。また、タブレット端末を使用したペーパーレス手続きを効果的に活用する事でわかりやすくご説明いたします。
【方針3】 お客様にご満足いただけるサービスの提供を行います
私たちは、お客様の立場に立ち、期待を上回る「安全」「安心」「楽しさ」を提供しご満足いただけるよう全力を尽くします。
「安心」できる契約の適切な管理とお客様の状況に応じた最適なご提案・アフターフォローを行ってまいります。
また、「お客様の声」を真摯に受け止め、誠実、迅速かつ適切に対応するとともに、社内で課題を共有し、業務品質の向上に活かしてまいります。
【方針4】 業務品質の向上に向けた従業員の教育を実施します
私たちは、業務運営方針を正しく理解し行動できるよう従業員に対する教育や社内研修を継続的に実施していきます。
加えて、ガバナンス体制の構築にも努めてまいります。
令和4年10月17日
Honda Cars 和歌山中央
代表取締役社長 喜多 靖郎