ブログ

3月最終決算です!

2021/03/01


いよいよ花粉の季節に足を踏み入れだしてしまいました。。。

今年はたくさん飛ぶようで。。。

暖かい日が多くなってきたのでさらに飛ぶのでしょうね。。。

そんな中敷地内にタンポポが咲いてました!

暖かくなってきたということですね!

コロナ対策も引き続き、花粉対策もしっかりしていきましょう!!


こんにちは、延時店です!


さて、皆様もご存知かと思いますが

新型VEZELが4月に登場します!

先日Youtubeにて新しいマスクが解禁されましたね!

VE


今回のVEZELはグリルがボディと同色になる

新しいデザインです!

その他もたくさん新しくなったVEZEL!

ぜひご検討ください!


今月のイベントは!

先月に引き続き、

プレミアムタイヤ10%OFF!

そして

バッテリー20%OFF!!

タイヤの溝、減ってませんか??

バッテリー上がりは突然やってきます!

ぜひこの機会に交換いかがでしょうか!


今月も延時店は皆様のご来店を心よりお待ちしております!


記事一覧に戻る