ブログ

今年度も決算の時期がやってまいりました!

2021/02/01

毎日寒いですね。

私は今年、電気毛布をGETしたので毎日ぬくぬくと過ごしています。

あったかい毛布に入った時の幸福感たるや。。。!

1日のピークここなんじゃないんですかね?!

これは暖かくなってきてもしばらくやめられません。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


こんにちは、延時店です!



さて実は、決算Honda始まってます!

1/23~3/28)まで!


軽自動車フェア 2/11・12・1314

期間中のご成約で

3000円相当のカタログギフトプレゼント!

さらに!抽選で

5万円分のギフト券を10名様にプレゼント!


Nシリーズご成約プレゼント! 2/6~2/14

期間中Nシリーズをご成約で

Hondaオリジナル泉州〈匠・泉織〉タオルセットプレゼント!


ご商談プレゼント! 2/20~2/28

期間中ご商談でゴンチャロフ

コルベイユをプレゼント!!


ただいま新型N-BOXをショールームに展示しております!

外は寒いですが、延時店なら大丈夫!!

暖かい店内で見ていただけますよ!!


決算期間中はイベントもりだくさん!

ぜひ今月も延時店へご来店ください!



記事一覧に戻る