ブログ

新型SUV登場!

2023/12/01


皆さんこんにちは!CAの中家です(^^)/
寒さが一層厳しくなり、冬の訪れを感じる12月がやってきました。
クリスマスの雰囲気が漂い、心温まる季節が始まります。
今年も残りわずかとなりましたが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
宝来店もクリスマス仕様になっております☆☆
みなさま、素敵な12月をお過ごしください♪


12月ついに!Hondaから新型SUVの登場です!!



コンパクトSUVクラスで
頭上も、足元も。ゆったりと楽しめる広々とした室内空間。
クラストップレベルの大容量ラゲッジ。
アクティブなライフスタイルにぴったりの WR-V

WR-V_05

先行情報サイトにて情報公開中、来年春発売予定です♪
店頭でもパンフレットご用意しておりますので
是非ご来店の際にはお手に取ってご覧下さい(*^^)v


最後に、今年1年本当にありがとうございました。
来る年が皆様にとって素晴らしいものでありますように。良いお年をお迎えください!








記事一覧に戻る