ブログ

12月

2023/12/01





こんにちは*
延時店のブログをご覧いただきありがとうございます!
今年も早いもので残り1ヵ月となりました(゜_゜;)
イルミネーションが増えてくる季節...♪♪
先日御堂筋のイルミネーションを車越しですが見てきました
写真ではあまり伝わらないですが、キラキラでとっても綺麗でした❤❤❤
今年は、けやき大通りもライトアップされてるとか!!!?笑


延時店の店内もモードに飾り付け・・・
本物のツリーもそろそろ出さないといけないですね(笑)




12月恒例季節限定ドリンク今年もご用意いたしました
 メニューはココア・オレです。
無くなり次第終了してしまうので、、寒くなってきた季節⛄
ぜひココアを飲んで温まってください(*'▽')



さて、今月はWinter Fair開催です✍

turi4


そして来春『新型WR-Vが登場します

素のまま気のままがカッコいい!
好きを探求するクルマ。
まもなく!




今月も延時店は皆様のご来店を心よりお待ちしております(´◡`)




記事一覧に戻る