ブログ

4月になりました!

2021/04/01


いよいよ桜も散りだす時期になってきました。

いつもは新しい季節にふわふわするのですが

今年はどうもどんよりですね。。。

いつになったらコロナは収束するんでしょうか。。。

はやくいつもの世の中に戻ってほしいですね。。


こんにちは、延時店です!


気持ちを切り替えて、、、

今月は新型車が発売されます!

皆さんもうご存知ですよね!そうです!

新型VEZELの発売です!!


VE

どうですか?!

新しくなったVEZELどうです?!かっこいいですよね!

HondaCONNECTやブラインドスポットインフォメーションなど

その他最新の機能を装備しています!

現在先行予約受付中です!!


今N-VANが売れてます!

pic_main

今、密にならない!キャンプが流行しているのご存知でしょうか?

用品の組み合わせで車中泊ができるので

テントをはらなくても簡単にキャンプできます!!

自分の使い勝手にカスタムできる軽自動車です!

ぜひご検討ください!




今月も延時店はみなさまのご来店を心よりおまちしております!

記事一覧に戻る