当社は、「きょう、だれかを、うれしくできた?」という基本方針のもと、保険販売を通じて、
すべてのお客さまに安心・安全なカーライフをお届けするため、以下「お客さま本位の業務
運営方針(FD宣言)」を策定いたします。

1.顧客の最善の利益の追求
 【方針】当社はお客さまに最適な自動車保険を提案します。
 【KPI】人身傷害5,000万円以上率50%以上

2.利益相反の適切な管理
 【方針】当社はお客さまの利益が不当に害されることの無いよう、
     適切に管理する体制を構築していきます。
 【KPI】社内コンプライアンス研修 年4回

3.重要な情報の分かりやすい提供
 【方針】当社はお客さまに重要な情報をわかりやすく、
     丁寧にご説明していきます。
 【KPI】ペーパーレス手続き率60%以上

4.顧客にふさわしいサービスの提供
 【方針】当社はご契約後も契約の適切な管理と
     適切なアフターフォローを行っていきます。
 【KPI】継続率97%以上

5.従業員に対する適切な動機づけの枠組み等
 【方針】当社は当該FD宣言の徹底に向け、従業員に対する
     教育や研修を継続的に実施していきます。
 【KPI】社内コンプライアンス研修 年4回



                             以上