ブログ

夏バテ防止!!

2020/07/22


皆様こんにちは!


じめじめとした暑い日が続きますね><


皆さんは夏に負けない為の体作りで意識していることはありますか??


私はこまめに水分を取ったり、食事を3食しっかり取ることを意識して、


無理せず、できることをするようにしています!


先日は唐揚げを作って食べました!!


1


食欲が落ちてしまう時期でもありますが、沢山食べて、


夏バテしない体を作って、暑い夏を一緒に乗り切りましょう!!!




さて、梅雨明けはまだのようですが、


今の時期エアコンを付けたときにニオイが気になることはありませんか?


そのようなニオイを除去する消臭剤等をご用意しております(*^_^*)


2


3



詳細はスタッフまでお気軽にお尋ねください♪


皆様のご来店お待ちしております(^^)

記事一覧に戻る