ブログ

クリスマスの準備★

2023/11/23

n_santa.png

皆さんこんにちは
最近は特に気温が低いだけでなく風も比較的強い日が続いていますね~

ただ今週末はまた一日二日ほど暖かい日がある予報だそうですよ!
暖かいのはうれしいですが、寒暖差で体調を崩すリスクが高まるのはあまり望ましくないですよね、、、


さてそんな冬の到来ということでショールームの飾りつけも一気に冬一色に変えてみました!!
冬のイベントといえばクリスマス
ということで
じゃじゃーん!

壁の飾りつけやもかわいらしいトナカイさんクリスマスツリーで飾りつけ
各商談テーブルにはそれぞれ種類の違う小さなグッズを置いてみました!

そしてなんといってもショールームの外からでもわかる大きなサンタさんとクリスマスツリー
okimono222
このの色使いで一気にクリスマス感が出ますよね~

こういった飾りつけだけでなく、12月はクリスマスを絡めた一大イベントを開催予定です
また改めて告知いたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ!

記事一覧に戻る