ブログ

新型車 情報公開!!

2023/11/18

n_img_styling01.png

皆さんこんにちは!
今日はまた一段と寒いですねー
津市の最低気温は8℃で最高でも10℃にしかなら10℃うです(笑)

そんな本日はスタッドレスタイヤへの入れ替え予約が多かったです!
皆さんはもうお済でしょうか?

雪が積もらない地域でも冬用タイヤへの履き替えは必須不可欠ですよ!
忘れないうちにどうぞ!

さて、本題のお話になりますが
以前からHONDAからの予告されておりました新型車のビジュアルがついに公開されました

VEZELに続くコンパクトSUVその名も

”WR-V”

SUVには荷室のスペースや二列目の足元のスペースがどうしても狭く窮屈になってしまうイメージ
そんなSUVの悪い点を見事に解消!
外観スタイルもSUVならではのパワフルな印象を感じられますね★

私たち販売店スタッフもまだ現車は確認できておらずわかりやすくお伝え出来ませんが
公開されたイメージ写真だけでも期待が大きく膨らみますね!

今回はハイブリッドは無くガソリン車限定でデビューするみたいですよ!
今年12月に正式発表
来年の春に発売の予定です!

お楽しみにお待ちくださいませ★

記事一覧に戻る