ブログ

ランチタイムにウナギ

2023/11/25

n_irasutounagi.png

皆さんこんにちは
暖かかった気温も今日からまた寒くなりましたね~
しかしまだ昼夜の寒暖差は大きいので体調を崩さないように気を付けていきたいと思います!

さて先日のお昼休憩のお話になりますが
一志店の近くのウナギ屋さんにお邪魔しました


お店の名前は”丸円”さん!
津市久居の本町にあります
勤務中にもよく通る道ですが信号も少ないのでしばらくお店の存在には気づきませんでした、、、


木の茶色を基調とした木造建築のお店で、店内の雰囲気も非常に落ち着いていて隠れ家的な印象でした!

注文したのはうな重の上!!
うなぎ四切れ漬物とあったかいお吸い物がついてきました

うな重にかかっているタレは自分で好きな量をかけることができたので、たっぷりつゆだくでいただきました( *´艸`)

お吸い物は冷えた体にじんわりと染みわたり、うなぎの身は非常に柔らかく口の中が幸せ~(´ー`)
あっという間に間食してしまいました(笑)

お昼休憩に立ち寄ったのであまりゆっくりはできなかったのが非常に残念でした、、、

またこちらの”丸円”さん
食べログ評価がなんと驚異の3.8★!
お邪魔した後に調べてみるとすごい高評価で口コミも共感できるものばかりでした( ;∀;)

今度はオフの日にでもゆっくり行ってみたいと思います★

記事一覧に戻る