ブログ

11月感謝祭開催★

2023/11/02

n_ivehnb.png

こんにちは★
皆さん突然ですが今年のハロウィンは楽しめましたか?

ハロウィンといえば毎年渋谷では大勢の人による交通規制ごみのポイ捨てお酒の飲み歩きが問題になっていますよね、、、
ニュースを見ていると今年もやはり当日はすごい人だったそうですよ

しかし今年は例年と比べ出入りする人の数は少なかったんですって!
この度渋谷区長はハロウィン当日より前から周辺のお酒を取り扱う小売店からアルコールの販売を規制させたり、民間警備員を多く配置し警備を大幅に強化したそうです
これにより動員数は前年に比べて3割減少!すごい!

それにしても、毎年ハロウィンになるとわざわざ出てきて渋谷に集まる人の心理は理解できませんね、、、
当日に渋谷に行くとお菓子でももらえるんでしょうか?
自分たちで楽しむだけなら大いに結構ですが、だいたいその翌日の11月1日には誰かがごみの後始末をしているわけですからね、、、

さて、そんなこんなでついに11月に入りました!
今年ももう2か月でおしまいか~
早いですね~

今月は、、、
毎年恒例の感謝祭Thanks Giving Days 2023が開催されます

開催日時
11月11日(土) 10:00~17:00
11月12日(日) 10:00~16:00


会場
ホンダカーズ津 新町店

※当日、一志店は閉鎖させていただきます。また、2日間サービス工場も稼働致しません。(新町店、一志店ともに)
予めご了承くださいませ。

今回のおもてなしメニュー
うどんフライドポテト

さらにフリーマーケットオリジナルボトルイルミネーション作りもご用意しております

また、Honda SENSINGの衝突軽減ブレーキを実際に体感できる安全講習会も同時開催!

これはもう行くしかない!
只今ご案内の封書をお送りしておりますのでご自宅への到着までもうしばらくお待ちください( *´艸`)

記事一覧に戻る