ブログ

オデッセイ復活へ

2023/09/09

n_101fdgvr.png

こんにちは、ホンダカーズ津です☀


もうすでにご存じの方もいらっしゃると思いますが2023年冬、あのオデッセイが復活します‼

101fdgvr
およそ2年ほど前突然の生産終了
当時はSNSをはじめ実際に来店されるお客様からも残念がる声が非常に多く、わたくしたち販売会社のスタッフとしても遺憾の意でいっぱいでした。
そういった別れを惜しむ声にお応えするために今回再生産が決まりました。
そして先日メーカーからの発表にもありました通り、9月7日よりついに先行予約が受付開始となりました!
このチャンスを無駄にしないよう検討中の方はなるべくお早めにお声がけください!

今回の復活で一番の注目ポイントはやはり、”ブラックエディション”の追加☆

重厚感増し増しの大開フロントグリルに、18インチの専用ブラックホイールなどの他、ブラックスモークタイプのリアコンビネーションランプは大人の風格やカッコよさをより演出してくれています!
ちょい悪感もあってなかなかクールですよね(。-`ω-)

また今回はハイブリッド限定のラインナップになっておりガソリン仕様はございません。
103fehdfbt
さらにもう一つの注目ポイントといえば2列目のシートがパワーシートに進化しているということ!
以前はリクライニングオットマンが完全に手動調整でしたがしっかりと電動に改良されています☆

最後に、、、
今日9月9日はホンダカーズ津 一志店の誕生日です(祝)
皆様の日ごろのお支えがあっての一志店だと思っております。いつもありがとうございます。
これからもお客様に安全で快適なカーライフを送っていただくためにスタッフ一同邁進してまいります。
happydvreg
今後もよろしくお願いします!

記事一覧に戻る