ブログ

新型N-BOX 内見会

2023/09/07

n_75bfgfhgjh.png

こんにちは☁

今日はここ最近の中で特に涼しい一日ですが湿気のせいで過ごしやすいとはまだまだ言えませんね

さて、今日9月7日は新型N-BOXの内見会に行ってきました!
場所は鈴鹿サーキット内のパークホテルで本日はホンダカーズのスタッフのみ参加可能なものです
私たちスタッフも実際に初めて見るので興味津々な上、どういった点がお客様に気にっていただけるだろうか、アピールポイントはどこなのかを研究する勉強会のようなものでした。
展示されていたのはこの2台!!


N-BOXベースタイプでボディカラーはプラチナホワイトパール
右はN-BOXカスタム コーディネートスタイルでボディカラープレミアムクリスタルレッド・メタリックのモノトーン
みなさんはパッと見た印象でどちらのタイプがお好みですか
ベースタイプのシンプルかつ近未来感のある見た目もよいですが、カスタム コーディネートスタイルの鮮やかなレッドやフロントグリルの重厚感は高級感がありどちらか迷っちゃうな~

見た目だけでなく室内からの見通しの良さも改善☆

以前はインパネ部分が盛り上がっているデザインだったため女性の方は特に前方の足元が見にくいとのご指摘が多かったですが、新型では水平なデザインを取り入れています

テールゲートのゲートスイッチの位置もやや左寄りの配置から中心に変更☆
これでどうやってテールゲートを開くのか混乱することもなくなります

これらはまだまだほんの一部にすぎません
気になる安全装置も驚くべき進化を遂げています、、、
詳しくはスタッフまで!なんでもお応えできるはずです(笑)

どちらのタイプも2代目N-BOXの良さをあえて残し、それでいて品格を高めたスタイリングは流石N-BOXだなぁと感じました(^^)
現在も先行予約受け中です‼
ご検討中の方はお早めにご相談ください

記事一覧に戻る