ブログ

暑いです・・・

2019/05/12

氷1.JPG


こんにちは!!!

快晴!!!

ですがさすがに暑い・・・

工場で作業しているサービスマンも

体がまだ暑さに慣れてないでしょうから、体調管理

しっかりしないとバテますね・・・@@

私もちゃんと体調管理ないといけませんネ


こんだけ暑いと冷たいものを欲します

GW中も後半は天気が良くて気温も高かったです

なので動物園に行く前にお昼ご飯食べるのに寄った

サービスエリアで何年ぶりかの

「赤福氷」

いただいてきました ^^

冷たい氷と温かいお茶が最高です


koori2


赤福も久しぶりに食べたくていただいてきました


三人で分けましたが一瞬で無くなりましたね @@

もうひとつあっても良かった気がする・・・。


久しぶりに食べた赤福氷&赤福はやっぱり

絶品でございました

次は伊勢に行って食べてこようと思います ^^


では


記事一覧に戻る