ブログ

☆うれしかった言葉☆

2019/05/14

5.2ka-rerrusannda-.jpg

こんにちは!!

雨がぱらついて来た津市内です

しばらくすっきりしないお天気が続くようです

さてGW報告の続き

USJで三年前と同じホテル#ユニバーサルポートにとまったのですが

チエックインの時に

「いつもひいきにしていただきありがとうございます。」と

さすがですね。3年も前に1度泊まったホテルですが

うれしい一言です。

そんなんで

こんな感じで思い出を振り返ってみました!!

2016-2019

同じところで撮影

ミニオンのフィギアで身長が伸びた事がわかります

ホテルには一泊してゆっくりバイキング形式の朝食をいただき

チェックアウトぎりぎりまでのんびりさせてもらいましたヨ


こんな感じで道中はららぽーとEXPOCITYへ寄って

ブラリンコ

雑貨を見たり

5.2zakkaya

外の広場に出て遊んだり

5.2nifureru_LI

5.2mitui

ケンタッキーのおじさんと写真を撮ったり

(ここのケンタッキーは食べ放題なんだって!!一体最高で何本食べられるのかな!?)

店先に並んでいたので人気なんですね(@0@)

5.2ka-rerrusannda-

我が家は写真だけでしたが

一回チャレンジしてみたいです

さー

たくさん歩いたので

そろそろ帰ろうかな!?

と大阪を出発したのが夕方5時過ぎ!?ごろ

渋滞でノロノロ・・・・

渋滞でストップ・・・・

こんな感じでと名古屋のアパートに到着したのは

11時ころだったかな!?

行きも帰りも大阪から名古屋は遠く感じました

記事一覧に戻る