ブログ

☆GW NO.5後半☆

2019/05/11

GURU-SANNTOPANNCHI.jpg

RUPANN

こんにちは!!

昨日は宮崎県で震度5弱の地震があり

驚きました

友人が宮崎の都城市にいるので

慌ててLINEしましたら

揺れたけど大丈夫!!と即返事がきまして

ホットしました。余震などが起きるかもしれないので

気を付けてほしいです

さて昨日の続き

USJ

いったんホテルにチェックインするためパークを離れ

今回2回目の♯ユニバーサルポートホテルへ

荷物を置いて一休み

ユニバーサルシティーウォークへ早夕食を食べに行きました

OKONOMIYAKI

せっかく大阪に来たので

お好み焼き(^0^)

目の前で定員さんがじっくり時間をかけて焼いてくれます

ジュージューといい音が しかも匂いも良い

「まて!!」を言われたワンコ状態

まだかな!?

待ったかいがありおいしくいただけました

GURU-SANNTOPANNCHI

おなかもいっぱいになったところで再びパークへGO!

USJKYUUTAI

おさるのジョージや

OSARUNOJYO-JI

待ち時間480分のシングの入り口で

カメレオンのカレンとパチリ

SINNGUKAMEREONN

お目当てのナイトパレードもみて

MINIONNNSUTE-JI

MINIONNPARE-DO

ご機嫌です

NAITOPARE-DOUFJ

なかなかリアルなT・レックス

TREKKUSU

このほかにも

ハリーポッターの汽車やとかトランスフォーマーとかが変身したり飛んだりと

プロジェクションマッピングとの演出がすごかったです。

おすすめですので行ってみてください

続々と新しいアトラクションが出来る様です

ますます楽しみですね!!


記事一覧に戻る