ブログ

宅配BOXドーーン

2020/03/28

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2180.png


雨が降り出しました津市でございます @@

昨日から雨が続いててこれが来週の中頃まで

続くとか・・・・・???

雨が嫌いな私は考えるだけでブルーです。

車の乗り降りの時の傘の水滴が嫌ですし、湿気で

髪の毛もうまいこといかないし!!!!@@

でも今年の梅雨は「本当に梅雨なのか?」って感じの

梅雨らしいですよ!!

雨が少ないみたいです!!

どうなるかわかりませんがね @@


先日!!

家の前に宅配BOX設置されました~~~

今は多いみたいで不在の時でもそこに荷物を入れたら

再配達の手間が省けるということで設置させてるところが

多いですよね

まさかうちに付くと思ってなかったのでびっくり @@

設置される前にお知らせの紙が届いてましたが、その翌日には

ドーーーンと設置されて驚き @@

IMG_2180


イマイチ仕組みがわかってなくて

「鍵とかどうすんの??」

「暗証番号決めても配達来た人わからんやん!!」

とか色々家族に聞きまくって解決しました ^^


ですが我が家は基本ポストINでOKサイズの配達物が多いので

あんまり使うことないな~~と思っていたら次の日自分が頼んでた

飲料1ケース届いてこれが宅配BOXにINしてもらってありました


すごい便利やな~~~と思いながらも

イタズラとかされやんのかな~~

と少し心配しております @@


記事一覧に戻る