ブログ

☆コロナに負けるな!!☆

2020/03/27

投稿者:一志 亨子

0327KORONANIMAKERUNA1.png

こんにちは!!

今日は朝から雨模様ですね

少し肌寒いので暖房が必要です。


さて

東京はここ数日40人を超える感染者が出ているようで

周辺の県では東京への移動自粛を要請しているようですね

この数日の行動で感染のスピードが抑えられるか

どうかなんでしょう

ちょうど雨の予報ですからね

お家で静かに過ごしましょう


芸能もSNSでおうちでの過ごし方などを配信したり

休校の子供たちに向けて

勉強のサポートなどを配信してくれたりと

便利ですね

SNSも親子でクッキング・・・的な感じの配信もあって

家庭科感覚で

「たこ焼き」さんに挑戦

なかなか本格的でしょう!?

0327KORONANIMAKERUNA2

頑張って作ったんですが

出来上がった所を撮るのを忘れました(:@o@:)

おいしくできたので◎


本当ならこの週末

公園にお花見を計画していた方もいたのでは!?

気分も気温も春なので

お外に出たい気持ちもわかりますね

ココが踏ん張り時

みんなで

個々に手洗い・うがい・消毒をして

栄養のあるものをとって運動して

免疫力を高めましょう


0327KORONANIMAKERUNA1

「コロナに負けるな!!!」


記事一覧に戻る