ブログ

☆凛々しいお顔☆

2020/03/28

投稿者:一志 亨子

0328RIRISIIYOKOGAO.png

おはようございます

曇り空の津市内

たまに「ぽつぽつ」雨が当たります


さて今日は近所の薬局がすごーーーーーい行列でした

マスクが大量入荷したようです

常備していたマスクも限界が近くなってきました

そんな方が並んでいるのでしょうか!?

今日は最高の列でしたね


さて


これは断耳前のデカ耳ちゃん

優しい印象です

0328DANNJI1

そして断耳した「ジアナさん」

断耳前に比べると耳の大きさは半分以下に

なりまして

0328DANNJIGO2

断耳後10日経ったので

抜糸をしに動物病院に行ってきましたが・・・

まだ少し早い・・・トノ事で

抜糸せず

そのままの状態で耳を立ててもらいました

0328DANNJIMIMITETE3

耳が立っただけでグッと大人っぽくなりました

今は耳の中に支えが入っているので

違和感があるのか頭をふったり

足で掻いたりと

バタバタとうるさいです

綺麗に立ってくれるといいなア~

そんなバタバタのジアナさんを避けるように

2匹がカーペットの隅に避難しています

0328NIGERUNIHIKI

0328RIRISIIYOKOGAO

なんで逃げるの!?

遊ぼうよ!!

っと言っているようです。



記事一覧に戻る