ブログ

☆名古屋にgo!go!☆

2019/05/07

gueen1.jpg

おはようございます!!

今日からお仕事、学校とスタートしています!!

爽やかな晴天ですが肌寒いです

気温の差が激しいこの時期、着るもので体温調整しましょうね!!

さて

GW報告NO.4

しだみ古墳ミュージアムを見学して後

長男さんに駅まで送ってもらって名古屋の栄に足を延ばしました

これもGW恒例のベルギービアーワークエンド(パパ孝行です)に行くため!!

ついでに栄のオアシス21で「GODZILLA」のイベントへ

これは三男さんの希望

gojira1

映画のセットのようなところがあって

写真も自由に撮れます

gojia2

栄の街にゴジラが・・・

こんな感じで楽しめます

その他今までの映画のポスターがズラーっと張り出されていて

時代を感じました

その後雨脚が強くなってきたので

電車広告にあったQUEEN展へ雨宿りも兼ねて行ってきましたよ

gueen1

フレディーの真似です

そしてパパのお楽しみ久屋大通公園へ

Belgian beer weekendへ

berugibia1

雨のせいか前年よりかは空いておりまして

すんなりテーブルもゲットできました

berugi-2

今回はタイミング的にステージでの演奏もなかったので

最後に三男さんが曲に合わせて踊っていました

その後名古屋の街を散策し名古屋のアパートに・・・

夕飯は次男さんも合流して

廻る寿司に行ってきました

たくさん食べましたー

susiro

まだまだGW報告続きます

記事一覧に戻る