ブログ

☆GWNO.5☆

2019/05/09

1UFJ.jpg

こんにちは!!

今日は曇り空のスタートですが

気合いを入れて頑張りましょう

さて

GWNO5報告・・

5月1日新元号「令和」になり

お祭りムードの中朝早く起きて

名古屋からUSJへ

新しい新名神を四日市JCより進みます

途中鈴鹿SAへトイレ休憩のため寄りましたが

すごい人でした(携帯を車に忘れて写真なしです!!)

大阪に入り渋滞にはまりまして・・・

なかなか到着しません

やっとの思いで通常のUSJの駐車場につきましたが

なんと!!満車!!

臨時駐車場を案内され迂回します。USJで臨時駐車場って今まで経験無いな!

そこからシャトルバスに乗り

1UFJ

到着しました!!!

長かったー

お目当ての「SING」のアトラクションに乗るのに行ってみると

何と!!!「480分待ち」!!!マジですか!?

整理券も終了

諦めます。

UFJNIKUWOTABERU

雨も降り始めて

雨宿りをしながら肉を食べます

UFJGOCART

雨でも乗れる物に乗ります

WARTAWORLD

雨宿りを兼ねてWATER WOELDへ

BA-TO

雨は止まず・・・キッズの室内で遊べるエリアに避難し

キャラクターと写真撮影

InkedERUMOTOHIIRO_LI

InkedKUKKI-MONSUTA-_LI

NAKASUTEE U-N-

こんな感じで楽しみ

一度ホテルに帰ります!!

明日は後半お楽しみに

記事一覧に戻る