ブログ

長いお休みありがとうございました!

2019/05/07

IMG_1574.jpg


お久しぶりです!!

私は後半組でしたので、昨日から出社しております ^^

皆様長いお休みはいかがでしたか??

今日から仕事の方がたくさんだと思いますが

休みでリフレッシュした分、バッリバリ働いていきましょうね


TVでインタビュー受けてました海外旅行から帰ってきた

お父さんですが

「休みが長くて仕事がしたいです!!」

って言ってましたが今日から仕事してるかな??

そやって思えるのっていいことですね


そんな私も長いお休みいただきまして、

今回は前半は大人しく近場で遊んでおりました ^^

映画行ったり、すぐそこのイオンへちょっとフラフラしに行ったり

ただどこへ行ってもすごい人でした @@


後半は、初めての

「東山動物園」

へ進出してきました!!

・・・・・・・・・・

なのですが、写真の掲載の仕方がわからない・・・・。

皆さんにやり方を聞いてから動物たちの

写真アップしていきたいと思います @@


大人気で話題の「イケメンゴリラ シャバーニ」

も見れましたのでその写真もアップしたい!!!


頑張って早くアップできるように

がんばります @@


記事一覧に戻る