ブログ

☆いちいち驚く((+_+))☆

2022/10/27

投稿者:一志 亨子

n_1027tako.png

こんにちは!!
だいぶ朝晩冷えてくるようになりましたね
朝、三男さんを起こすのに部屋を開けたら
三男さん上手に布団の中身を蹴って
シーツだけを掛けていました( ;∀;)
チーーーン

さて昨日の定休日は
「ジブリパーク」が出来たら混むだろうな・・・
という事で
「IKEA」に行くことになりまして

そこで珍しくパパが買ったもの
それが
これ
1027tako

タコ
なんでか!?
「なんかかわいい」と買ってまして(´Д`)
これがソファーに置いてあるのですが・・・
いちいちビックリするんです(*_*)
誰かが座ってるようで・・・

1027tao2

今朝もみんな出かけたのに
いちいちビビッてしまうんです
しばらくはこの「タコさん」に
驚かされるんでしょうね



記事一覧に戻る